~遠い約束~

日々の生活から 育児、趣味、その他いろんなことを日記に綴ります♪コメントいただけたら嬉しいです!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆閉鎖します☆

一年少し続いたブログ、、

楽しかった~~♪



毎回毎回見ていただいていた方、本当に感謝します☆


このブログは
やっぱり前のことがたくさん載っているのもあって


いまの新しい生活のスタートの日記は 新しくブログをまた作ってやっていこうと決めました♪




心から
この場所にありがとう☆



読んでくれたかたありがとうございました☆☆☆




またいつかどこかで☆☆☆☆☆

| 携帯から | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと!!!!

やっとパソコンから更新~~~!!!

そうそう♪ネットを今日から接続させちゃいました~~~

というわけで

このブログは もうすぐで閉めて

新しい生活をしているわたしとまほりんの模様を

また新しいブログを作って、笑いありの愚痴ありの涙ありの

今のこの生活でのことを伝えれたらいいなって思ってます☆

このままこのブログで続けるのも・・・・ね

新しくなんでも頑張るぞ!!ってなわけで

これからの新しいブログ作成も楽しみ~~~

電気代節約してるのに 一時は夢中になって使いすぎるだろうな・・・

ブログは アメブロさんかfc2さん またどちらかでお世話になります☆



| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トロトロの♪

オムライス~♪
 
 
これが美味しい(^~^)
 
 
 
やっぱソースはデミグラスソースでしょっ♪♪
 
 
 
美味しいものは
ほんと幸せ感じるよなぁ♪
 
 
 

| 携帯から | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り?

まほちゃんは
チュウが大好き!!
 
いきなりママ!って言っていつでもチュウしてきます
 
 
写真撮るとなると最近のお気に入りなのか
まほちゃんのやる行動は
やっぱりチュウ
 
 
しかしまぁ
私、、幸せそう?!(笑)
 
 
 
で、しまいには 顔を無理矢理向けて口にチュウされます
 
これが男の子だとまた違う可愛さがあるのだろうなぁ
 
 
ま、
今だけの限定だわね
 
 

| 携帯から | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来上がり~♪

タコ焼き出来上がり~♪
このあとそのまま食べちゃってカツオブシをかけるのを忘れた…
 
 
まほちゃんもかなりお気に入りでぱくぱくと♪
 
 
 
もっと大きくなったら一緒にいろんな具を入れて
そして
まほちゃんのお友達も呼んだりしてタコ焼きパーティーするのが夢
 
 
まだまだたくさんやりたい楽しいことはたくさんだわね

| 携帯から | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

